NULL BBクリームは本当に効果ある?買っても失敗しない?

NULLBBクリームは、ニキビや青髭、クマやシミなどを隠して簡単にきれいな肌に見せることができる商品です。

でも、こんな風に思ってしまいませんか?

 

・本当にそんな簡単にニキビや青髭が隠れるの?

・そうは言ってもどうせ使ってみたらがっかりするんじゃないの?

・自分の濃い青髭がそんな簡単に隠せるはずない

 

せっかく期待して買ったのに失敗した・・なんてことは絶対に避けたいですよね。

ここでは、NULLBBクリーム購入者の失敗談を集めました。

 

購入者の失敗談と良い口コミとの差

どんなにいい商品でも使う人によって評価は分かれます。

たとえ自分がこんなにいい商品はない!って思っているようなものでも、口コミを調べてみると「この商品は買わない方がいいです」って言ってる人もいますよね。

NULLBBクリームも人によって評価がバラバラでした。

悪い評価(失敗談)を中心に見ていきます。

ちなみに全体の評価はそれなりに良い商品でした。

 

失敗した!悪い評価① ニキビを隠すことはできませんでした

ニキビを隠すために購入しました。

 

ですが、完全にニキビを隠すことはできません。

 

口コミが良く期待していたのにとても残念です。

NULLBBクリームは、ニキビを隠すために購入する方がけっこう多い商品です。ですが、購入者のニキビを隠す効果に関する評価はマチマチ。

とても絶賛している人と、全然隠れないからもう使わないと言っている人までいます。

多くのニキビに関する口コミを調べることでいくつかのことがわかりました。

・出来始めのニキビは隠すことができる

・酷いニキビは完全に隠すことはできない

・ニキビの赤みを目立たなくすることはできるが凹凸を隠すことはできない

評価が分かれてしまう理由は、この辺にありそうですね。

ニキビの状態や、どこまでを求めるかによって評価が分かれているようでした。

 

失敗した!悪い評価② 青髭を隠すことはできない

髭を剃ったにも関わらず目立ってしまう青髭に困っていました。

 

青髭のせいで実際の年齢より老けて見られます。

 

良い商品を見つけた!と思って購入してみましたが、私の青髭には効果ありませんでした。

 

もともと髭が薄い人しか隠れないんじゃないかと思います。

NULLBBクリーム購入者の青髭に関する評価も、人によって全く異なる評価でした。

青髭だけに絞って口コミを絞ると以下のことがわかってきました。

・もともと髭の薄い人はきれいに隠すことができる

・NULLBBクリームの塗り方によっても効果に差が出る

・濃い青髭を完全に隠すことはできない

元々髭の薄い方はNULLBBクリームを塗ることで青髭をきれいに隠すことができるようです。

ですが、髭の濃い人の場合は、そうはいかないようです。

ただし、髭の濃い人でも高評価をしている人は何人かいました。

→肌との密着率を高めるように押し込んでいくような感じで塗っていくと、それなりに青髭が目立たなくなる

→塗っていない状態に比べれば、だいぶ青髭が目立たなくなる。完全に青髭を消してしまうよりこれくらいの方が自然で良い

青髭に関しては、どこまでを求めるかと塗り方のコツを知っているかによって評価が分かれるようです。

 

失敗した!悪い評価③ 塗った部分だけ色が変わるので不自然

確かにNULLBBクリームを塗ることでシミやニキビ跡を隠すことはできました。

 

ただし、BBクリームを塗った部分は他の肌の色と差が出てしまうので不自然です。

 

バレるのが怖いのでもう使っていません。

NULLBBクリームの中で最も多い高評価は、「とても自然」「バレない」といった口コミです。

ですが、一部の方には合わないようです。

・色白の人

・色黒の人

色白の方や色黒の方が使うと、他の肌の色との差が目立ってしまいます。

しっかり肌になじませることで多少目立ちずらくすることは可能なようですが、極端に色白・色黒の人にはどうやら向いていなそうです。

 

まとめ

NULLBBクリームは全体を通して見ればとても評価の高い商品です。

ですが、当然使い方や人によっては合う合わないが出てきます。

こういった商品は自分で使ってみない限り何とも言えないところはありますが、少しでも購入前の参考になればと思っています。