NULL BBクリームのコスパはどれくらい?高すぎない?

ニキビやニキビ跡、目立つ青髭に悩んでいる方に人気のNULL BBクリーム。

使い方も簡単で効果が高いと人気の商品ですね。

ここでは、そんなNULL BBクリームのコスパついてまとめています。

 

NULL BBクリームのコスパ

 

NULL BBクリームの価格は1,880円です。

内容量は20g。

20gと聞くと何だか少ないように思ってしまいますよね。

どんなにNULL BBクリームの効果が高かったとしても、あまりにもコスパが悪ければ継続して使用することなんてできません。

 

NULL BBクリームは平均的な使い方をした場合、約2カ月間使えるようです。

この場合の1回当たりの使用にかかる料金は、約31円です。

1,880円÷60日=31.333…..

1日30円程度であれば、十分コスパは良いと言えますね。

 

ただし、これは平均的な使い方をした場合です。

平均的な使い方って表現が曖昧でイマイチよくわかりませんよね。

 

そこで口コミの中から具体的なものを探してみました。

この方の場合は、1本で半年近く持っているようですね。

ちなみに半年もった場合の1回当たりのコスパは、約10円です。

 

当然のことですが、1回当たりの使う量によってコスパは変わってきます。

NULL BBクリームの1回当たりのコスパは約10円~約30円です。

 

もっとコスパを重視するならまとめ買いがお得

公式サイトや楽天では、NULL BBクリームまとめ買いキャンペーンをやっています。

2本分の価格で3本買えてしまうので、コスパを求める人には最適です。

 

まとめ買いキャンペーンを利用して購入した場合の1回当たりのコスパは、

約7円~約20円です。

 

まとめ

NULL BBクリームは比較的コスパのいい商品だと言えます。

こういった毎日使うような商品のコスパはやはり重要ですね。

一度使用してみて気に入った方は、次からはまとめ買いでの購入がおすすめです。