NULL BBクリームは持ち運びはできる?外出先でも気軽に使える?

ニキビや青髭などの顔のコンプレックスを隠すことができるNULL BBクリーム。

10代から40代と幅広い世代の男性に人気のBBクリームですね。

ここでは、NULL BBクリームの持ち運びと外出先での使い方について紹介しています。

NULL BBクリームを持ち運びするべき人

NULL BBクリームは、持続効果の高いクリームです。

多くの利用者が、朝つけて夜自宅に帰宅するまで効果が続くと口コミレビューで評価しています。

ただし一部の方は、NULL BBクリームを外出先に持ち運んだほうがいいのかもしれません。

 

・スポーツなどで大量の汗をかく人

・かなりのオイリー肌の人

・汗を洋服で拭ってしまう癖のある人

汗や雨で多少濡れたくらいでNULL BBクリームが水分と一緒に落ちて流れてきてしまうようなことはありません。

ただし、スポーツなどで大量の汗をかいてしまうとさすがにBBクリームがよれてきてしまいちょっと浮いたような感じになってしまいます。

またオイリー肌の人も同様。

顔から分泌された大量の皮脂(脂)の影響で、メイクがよれてきます。

そんな時は、NULL BBクリームの塗り直しが必要です。

 

さらに塗り直しが必要になる状況がもう1つあります。

それは、汗をかいた時に洋服の袖を使ってそれを拭う癖がついてしまっている人。

これ、男性にはとても多いですよね。

NULL BBクリームは落ちにくいクリームですが、さすがにこんなことをした場合は落ちてしまいます。

どうしても、この癖が抜けない人はNULL BBクリームを外出先にも持っていくことが無難です。

 

同持ち運ぶ?外出先での使い方

女性は多くの方が、専用のポーチに入れてメイク道具を持ち運んでいますよね。

ですが、男性はそういうわけにはいきません。

鞄を持っている人はその中に入れておけばいいですが、男性の場合外出時は財布くらいしか持ち運ばないという方も多くいらっしゃいます。

そんな方が急にNULL BBクリームを持ち運ぶために、小さなバッグを持ち運び始めたらどう考えても不自然ですよね。

 

でも心配はいりません。

NULL BBクリームはとてもコンパクトです。

上着のポケットなどに入れておいてもかさばることがありません。

 

ただし、問題なのは使う場所。

なかなか女性のように堂々とトイレなどでメイク直しはできませんよね。

 

そこで必要になってくるのが手鏡。

トイレの個室に入って手鏡をサッと出せば、ほんの1分程度で塗り直しは終わります。

女性のように、顔全体にバッチリメイクしているわけではありませんからね。

手鏡を持ち運ぶのが面倒な人は、スマホの画面を利用するのも良いですね。

 

NULL BBクリームは、基本指先を使って塗るので化粧道具を持ち運ぶ必要はありません。

 

・汗を大量にかく人

・オイリー肌の人

 

これらの人でもNULL BBクリームは気軽に使用することができます。