本当にバレない?NULL BBクリーム購入者の本音

肌トラブルや顔に悩みを抱えている人にとって、それらを簡単に隠すことができるNULL BBクリームはとても魅力的な商品ですよね。

でも、購入前にどうしてもはっきりさせておきたいことがあります。

それは、NULL BBクリームは塗っていることがバレないか?ということ。

せっかく購入しても、塗っていることがバレバレのクリームだったら意味がありませんよね。

 

バレない?販売ページからわかる特徴

NULL BBクリームの販売元の公式サイトに行くと、【バレない】ということがデカデカと宣伝されています。

 

その理由は、以下の通り

・万人向けに作ったのではなく、日本人男性専用に作られているから

・何度も試行錯誤をしてこだわっているから

・伸びに良いクリームで少量でも効果が期待できるから

公式サイトでは、とにかくバレないということが強調されていました。

 

バレない?購入者の本音

公式サイトでは、【バレない】と強調されていたNULL BBクリームですが、続いては実際の購入者の口コミレビューを見ていきます。

 

【バレた】という口コミレビュー

今回、約100件近くの購入者の口コミを調べましたが、NULL BBクリームを塗っていることがバレてしまったという口コミは一件もありませんでした。

 

【バレそう】という口コミレビュー

 

自分は色黒ですが、NULL BBクリームを塗るとそこだけ色が違って見えてしまいます。

この違和感で他人にバレてしまいそうなので、顔全体には使用していません。

NULL BBクリームは少しの量でもかなり伸びます。

あまり厚塗りしてしまうと、白っぽくなってバレてしまう可能性があるので気を付けなければいけません。

 

口コミを見る限り、極端な色白・色黒の方にはNULL BBクリームは合っていないようです。

また、効果を求めすぎるあまり厚塗りしてしまうと、かえってそれがあだになってしまう可能性があります。

 

【バレない】という口コミレビュー

 

NULL BBクリームを使い始めて半年が経ちますが、今まで一度もバレたりバレそうになったことはありません。

肌荒れをとてもナチュラルに隠すことができるので気に入っています。

さすが日本人男性専用のBBクリームです。

以前まではドラッグストアで購入できる女性用のものを使用していましたが、圧倒的にNULLの方が自然に見えます。

近所では販売していないのが残念ですが、今後も使用を続けていきたいと思っています。

 

NULL BBクリーム購入者の大半の方が、

・とても自然に見える

・バレない

という口コミレビューを書いています。

どうやら、公式サイトに宣伝されている通りNULL BBクリームはとてもバレにくいクリームのようです。