本当にバレない?NULL BBクリーム購入者の本音

肌トラブルや顔に悩みを抱えている人にとって、それらを簡単に隠すことができるNULL BBクリームはとても魅力的な商品ですよね。

でも、購入前にどうしてもはっきりさせておきたいことがあります。

それは、NULL BBクリームは塗っていることがバレないか?ということ。

せっかく購入しても、塗っていることがバレバレのクリームだったら意味がありませんよね。

 

バレない?販売ページからわかる特徴

NULL BBクリームの販売元の公式サイトに行くと、【バレない】ということがデカデカと宣伝されています。

 

その理由は、以下の通り

・万人向けに作ったのではなく、日本人男性専用に作られているから

・何度も試行錯誤をしてこだわっているから

・伸びに良いクリームで少量でも効果が期待できるから

公式サイトでは、とにかくバレないということが強調されていました。

 

バレない?購入者の本音

公式サイトでは、【バレない】と強調されていたNULL BBクリームですが、続いては実際の購入者の口コミレビューを見ていきます。

 

【バレた】という口コミレビュー

今回、約100件近くの購入者の口コミを調べましたが、NULL BBクリームを塗っていることがバレてしまったという口コミは一件もありませんでした。

 

【バレそう】という口コミレビュー

 

自分は色黒ですが、NULL BBクリームを塗るとそこだけ色が違って見えてしまいます。

この違和感で他人にバレてしまいそうなので、顔全体には使用していません。

NULL BBクリームは少しの量でもかなり伸びます。

あまり厚塗りしてしまうと、白っぽくなってバレてしまう可能性があるので気を付けなければいけません。

 

口コミを見る限り、極端な色白・色黒の方にはNULL BBクリームは合っていないようです。

また、効果を求めすぎるあまり厚塗りしてしまうと、かえってそれがあだになってしまう可能性があります。

 

【バレない】という口コミレビュー

 

NULL BBクリームを使い始めて半年が経ちますが、今まで一度もバレたりバレそうになったことはありません。

肌荒れをとてもナチュラルに隠すことができるので気に入っています。

さすが日本人男性専用のBBクリームです。

以前まではドラッグストアで購入できる女性用のものを使用していましたが、圧倒的にNULLの方が自然に見えます。

近所では販売していないのが残念ですが、今後も使用を続けていきたいと思っています。

 

NULL BBクリーム購入者の大半の方が、

・とても自然に見える

・バレない

という口コミレビューを書いています。

どうやら、公式サイトに宣伝されている通りNULL BBクリームはとてもバレにくいクリームのようです。

NULL BBクリームは肌荒れしない?

肌トラブルや目立つ青髭などを簡単に隠すことができるNULL BBクリーム。

価格も手頃で使いやすいと人気の商品です。

でも、敏感肌や肌が荒れやすい人にとってはちょっと不安ですよね。

ここでは、NULL BBクリームの肌荒れについてみていきます。

 

NULL BBクリームで肌荒れ!?口コミからわかった事実

NULL BBクリーム購入者の口コミを調べていくと、かなり少数ではありますが肌荒れについて書いている方がいらっしゃいました。

 

合わなかった

 

アトピー、乾燥、ニキビに加え赤みまで出てしまったため購入しました。

これらをカバーすることは確かにできますが、NULL BBクリームを塗ることで余計に肌が乾燥し肌荒れが悪化してしまいました。

アトピー持ちや乾燥肌の人は気を付けるべきです。

 

多くの口コミを調べた結果、NULL BBクリームを使用することで肌荒れを起こしてしまったという人はごく僅かでした。

 

しかし、肌荒れを起こしてしまった方がいるのも事実です。

 

敏感肌やアトピー持ちの方は、使用前に医師に相談するなど慎重になったほうがいいのかもしれません。

 

ですが、購入者の大半の方が肌荒れ等の問題は起きずに使えているというのも事実です。

 

実際、NULL BBクリーム購入者の全体の口コミは良いです。

肌荒れしにくい使い方

 

乾燥肌の方がNULL BBクリームを使用するときは、化粧水の併用がおすすめです。

化粧水をあらかじめ肌に浸透させておき、その上からNULL BBクリームを塗ることで肌の水分量を保つことができます。

肌の水分量が保たれることで、肌トラブルや化粧崩れの原因となる皮脂の過剰な分泌を防ぐことができます。

 

また、化粧水をあらかじめ使用しておくとBBクリームの伸びがよくなり肌になじみやすくなります。

これによって、時間が経っても崩れにくいメイクも可能になります。

 

まとめ

多くの口コミを見る限り、NULL BBクリームは肌荒れしにくいBBクリームだと言えます。

ただし、100%とは言い切れません。

使う人や肌の質によっては、肌荒れを引き起こしてしまう人もいます。

 

一度、自身で使用してみない限りは何とも言えませんが、口コミの総評を見る限りでは十分に試す価値はあるかと思います。

 

今回は【肌荒れ】というキーワードで購入者の口コミを調べてみましたが、

・肌荒れしてしまった

という口コミに比べて、圧倒的に

・肌荒れをうまく隠すことができた

という口コミが多かったことは事実です。

NULL BBクリームは持ち運びはできる?外出先でも気軽に使える?

ニキビや青髭などの顔のコンプレックスを隠すことができるNULL BBクリーム。

10代から40代と幅広い世代の男性に人気のBBクリームですね。

ここでは、NULL BBクリームの持ち運びと外出先での使い方について紹介しています。

NULL BBクリームを持ち運びするべき人

NULL BBクリームは、持続効果の高いクリームです。

多くの利用者が、朝つけて夜自宅に帰宅するまで効果が続くと口コミレビューで評価しています。

ただし一部の方は、NULL BBクリームを外出先に持ち運んだほうがいいのかもしれません。

 

・スポーツなどで大量の汗をかく人

・かなりのオイリー肌の人

・汗を洋服で拭ってしまう癖のある人

汗や雨で多少濡れたくらいでNULL BBクリームが水分と一緒に落ちて流れてきてしまうようなことはありません。

ただし、スポーツなどで大量の汗をかいてしまうとさすがにBBクリームがよれてきてしまいちょっと浮いたような感じになってしまいます。

またオイリー肌の人も同様。

顔から分泌された大量の皮脂(脂)の影響で、メイクがよれてきます。

そんな時は、NULL BBクリームの塗り直しが必要です。

 

さらに塗り直しが必要になる状況がもう1つあります。

それは、汗をかいた時に洋服の袖を使ってそれを拭う癖がついてしまっている人。

これ、男性にはとても多いですよね。

NULL BBクリームは落ちにくいクリームですが、さすがにこんなことをした場合は落ちてしまいます。

どうしても、この癖が抜けない人はNULL BBクリームを外出先にも持っていくことが無難です。

 

同持ち運ぶ?外出先での使い方

女性は多くの方が、専用のポーチに入れてメイク道具を持ち運んでいますよね。

ですが、男性はそういうわけにはいきません。

鞄を持っている人はその中に入れておけばいいですが、男性の場合外出時は財布くらいしか持ち運ばないという方も多くいらっしゃいます。

そんな方が急にNULL BBクリームを持ち運ぶために、小さなバッグを持ち運び始めたらどう考えても不自然ですよね。

 

でも心配はいりません。

NULL BBクリームはとてもコンパクトです。

上着のポケットなどに入れておいてもかさばることがありません。

 

ただし、問題なのは使う場所。

なかなか女性のように堂々とトイレなどでメイク直しはできませんよね。

 

そこで必要になってくるのが手鏡。

トイレの個室に入って手鏡をサッと出せば、ほんの1分程度で塗り直しは終わります。

女性のように、顔全体にバッチリメイクしているわけではありませんからね。

手鏡を持ち運ぶのが面倒な人は、スマホの画面を利用するのも良いですね。

 

NULL BBクリームは、基本指先を使って塗るので化粧道具を持ち運ぶ必要はありません。

 

・汗を大量にかく人

・オイリー肌の人

 

これらの人でもNULL BBクリームは気軽に使用することができます。

NULL BBクリームのコスパはどれくらい?高すぎない?

ニキビやニキビ跡、目立つ青髭に悩んでいる方に人気のNULL BBクリーム。

使い方も簡単で効果が高いと人気の商品ですね。

ここでは、そんなNULL BBクリームのコスパついてまとめています。

 

NULL BBクリームのコスパ

 

NULL BBクリームの価格は1,880円です。

内容量は20g。

20gと聞くと何だか少ないように思ってしまいますよね。

どんなにNULL BBクリームの効果が高かったとしても、あまりにもコスパが悪ければ継続して使用することなんてできません。

 

NULL BBクリームは平均的な使い方をした場合、約2カ月間使えるようです。

この場合の1回当たりの使用にかかる料金は、約31円です。

1,880円÷60日=31.333…..

1日30円程度であれば、十分コスパは良いと言えますね。

 

ただし、これは平均的な使い方をした場合です。

平均的な使い方って表現が曖昧でイマイチよくわかりませんよね。

 

そこで口コミの中から具体的なものを探してみました。

この方の場合は、1本で半年近く持っているようですね。

ちなみに半年もった場合の1回当たりのコスパは、約10円です。

 

当然のことですが、1回当たりの使う量によってコスパは変わってきます。

NULL BBクリームの1回当たりのコスパは約10円~約30円です。

 

もっとコスパを重視するならまとめ買いがお得

公式サイトや楽天では、NULL BBクリームまとめ買いキャンペーンをやっています。

2本分の価格で3本買えてしまうので、コスパを求める人には最適です。

 

まとめ買いキャンペーンを利用して購入した場合の1回当たりのコスパは、

約7円~約20円です。

 

まとめ

NULL BBクリームは比較的コスパのいい商品だと言えます。

こういった毎日使うような商品のコスパはやはり重要ですね。

一度使用してみて気に入った方は、次からはまとめ買いでの購入がおすすめです。